妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/22のドロップ

タイトルいちいち考えるの面倒ですね。

今日はGv相手探すために早起き。
早く起きすぎて相手見つからねーとか思ってたらever氏とばったり。

20060322215215.jpg

勝手に近日対戦の予約取っておきました

Gv相手も適当に決めて、ロリに誘われて半年振りに野良ソロ入って狩ってたんですが、突然ロリからこんな耳が。

20060322215612.jpg


中身変わってるしっ!
一言言ってから仕事行ってくれ(;´Д`)

20060322215755.jpg


強制わいせつ罪で捕まる日は近いと見た。



結局、久しぶりのソロも何か雰囲気合わなくて早々に脱退。
その後、将軍とペアソロしてたんですが、前回と違ってドロップは上々。

20060322220139.jpg

こっちはネタ

20060322220300.jpg

早々にお亡くなりに

20060322220145.jpg

これはいいよね

他にも数個1M↑で売れそうなのが出て、1時間露店しただけで懐ホクホク。
調子に乗ってサーさんから買った健康比率腰とかGv用指に総額23Mでエンチャ。
薬回復スタリンは成功したけど、健康比率腰は微妙、呪い抵抗指は土神様降臨しましたとさ。
SSは面倒なんで割愛。

後でsadakoさんとエルフ王宮行ってから寝るとします。
それまではしばし露店休憩。

20060322220738.jpg




以上。


  1. 2006/03/22(水) 22:08:28|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/23のドロップ | ホーム | 何の為に生きてるんだろ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/6-d46f8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
