妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修正

実家仕様で半日ぐらいずれてた更新周期を元に戻すための更新です。
最早完全に目的を見失ってる感じ。

明日8時の特急で帰るべきか、10時ので帰るか迷ってます。
酔いはしないけど、乗り物に乗ると疲れるタイプなんで、できれば向こうに帰ってからゆっくりしたいのですが、8時のだと起きる時間が早すぎて、それはそれで睡眠不足になりそうな。
かと言って、10時のだと向こうに着くのが授業の40分前ぐらいなので、下宿先に帰って授業の準備とかしてると全く休む暇ねーんだよな。
まぁ、授業ってもボーっとしててもいい授業と体育ぐらいだから、少々疲れててもどーにでもなる内容なんだけどね。
結局こういう時はgdgdになって遅いので帰ることになるってのが定番なんだけどね、寝る前に帰る準備とかするタイプじゃないし。

今までは歯医者の都合で大体月1回帰ってたんだけど、矯正治療が終わった関係で、3~4ヶ月の隔月で帰ることになりそう。
高校の寮生時代にも同級生が長期休暇とかにしか帰らないのに対して、週1で実家に帰ってたりするぐらいの実家好きなので、帰る大義名分がなくなるのはちょっと痛いぜ。
まぁ、このまま順調に単位取れたら4年次は卒論だけなんで、下宿引き払って実家帰ろうかとも思ってるから、半年ぐらいだけの話かもだけどね。
それに11月は1度帰るし、冬休みもあるから、残り半期はなんだかんだで月1ぐらいは帰る計算になるのかな。

こんなんだから友達できねーんだよ、月1で実家帰らないとちょっと・・・みたいな大学生とかキモすぎるよね。
きっといつまで経っても親離れできないとか言われるタイプだと思う。


  1. 2007/10/30(火) 01:06:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<北国 | ホーム | 更新できなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

