妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新できなかった

今日は昼頃には更新しようと思ってたんだけど、何かエラーが出て管理画面に行けなかったぜ。

今日締め切りの課題があったんだけど、すっかり忘れてたぜ。
3時頃に気が付いて適当にまとめてメールで提出したんだけど、何気にめんどくさいなぁ。
課題さえきちんと提出すれば楽に単位くれる教授だから選んだんだけど、週休5日とかな状態だとその1個の課題が妙にめんどっちい。
別にボリュームあるわけじゃないし、隔週って感じだから楽なのは間違いないんだけどねぇ。
まぁ、今みたいな状態だとよっぽど適当な講義でない限り面倒だって感じるんだろうけどね。

実家では昼寝ってか、変な時間に1~2時間寝ることが多くて、眠りが浅いんだろう、夢をしょっちゅう見るんだけど、今日は自分がサスペンスドラマの犯人役な夢を見たせいで、やたら寝覚めが悪かったぜ。
しかも殺した相手が昔の友人とかね、こんなんで夢は潜在的な自分の願望とか言われるとどうしようもないぜ。
でも、昔から仲いい人とか良かった人を殺したり、殺されたりって夢は多い気がする。
たいていオチはバレて逮捕って感じなんだけどね。

なんだかんだで結構長かった実家養生も今日で終わり。
明日の朝の特急で帰ることになると思うんだけど、そろそろ本腰入れて勉強しねーとなぁ。
確か試験まで2週間ほどだったと思うんだけど、まだ全然だぜ。
一応詰まってた部分は解消したので、やってるペースは上がってるんだけど、元が元だけに、ね。

後、マビノギの方はハロウィンイベント始まるっぽいね。
去年ローブの取り合いでえらい揉めた影響からか、今年はイベント内容結構変わってるくさいね。
試験終わってからマビノギ復帰かなぁーとか思ってたけど、ちょっと危ないぜ。


  1. 2007/10/29(月) 19:52:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<修正 | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

