妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

更新してなかったわ。
なぜか更新した気分になってたぜ。

おじさんのブログで紹介されてた無口スレの一番最後の

無口の子って笑うとかわいい
でもその子が仲間内ではすごいお喋りだとショック


は、久しぶりの超念レス。
いや、別に無口キャラが好きってわけじゃないんだけど、あー無口なんだなぁーって思ってた子が凄い勢いで喋ってるところを見るともの凄く裏切られた気分になる。
なんという勝手な物言いだ。

スレの内容自体はどうでもいいけど、無口=バカみたいなイメージ持ってる人多いのかな、ちょっと意外だった。
私は他人から見れば無口かもしれないけど、それなりに喋りたがりなんだよね。
ただ、喋るだけ喋って終わりならいいけど、興味のない話題に巻き込まれたりすると面倒だってのと、喋ると喋るだけ失言するタイプなので、極力喋らないように心がけてます。
ちょっと間を持たそうと思って喋ってる時でも、あー言わなければ良かったって思うことしょっちゅうだもんね。

後、おじさんもコメントしてたけど、寡黙と無口は違う感じするよね。
寡黙=できる人 無口=根暗オタク ってな感じで。
まぁ、基本的にはイケメンかブサメンかの差だと思うけどね。
そういうわけなので、私は無口キャラなのです。
スポンサーサイト


  1. 2007/10/28(日) 22:06:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<更新できなかった | ホーム | なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

