妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なし

もうタイトル考える気力もないぜ。

連日更新が滞っていて、完全に1日遅れぐらいになってるのに書くことないんだよな。
今日は爺さん家にもち米運んだりしたけど、それだけ。
民間が開発した住宅地だからやたら道が狭いんだけど、そんなところでガスの配管工事とかしてたから通るのにやたら苦労したとかあったけど、何かそれを文章にする気力がないぜ。

結局私にとってのブログ書いたりってのは、暇つぶしってより孤独を埋め合わせるものだったりするんだろうか。
多少は忙しくなっても、それなりに暇な実家で全く書く気が起こらないってのはそういうことじゃないかなーとか考えたけど、そういうのを最後まで考えることもできん。
いい意味でも悪い意味でも実家は安全地帯すぎるよね、ニート増えるはずだぜ。


  1. 2007/10/27(土) 21:16:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<やっぱり | ホーム | めんどくさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

