妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はお客戦

タイトル思いつかないよね、毎日ブログ更新してる人、タイトルどーやって決めてるんだろ?

おじさんのブログ見て知ったんだけど、調査実習の班別なのね、すんげー鬱です。
いい加減ゼミも別になったりで(しかもこっち大ハズレ)うんざりなのに、通年授業も別ですかそうですか。
ゼミは別にいいけど、こっちは発表とか調査とかがペアの可能性もあったし、同じが良かったなぁ。
しかも、何気におじさんとこ当たりっぽいよね、これでこっちハズレなら夜道に気をつけな(逆恨み

■RS

何とか朝9時に起きて相手探し。
微妙にGv時間が5分刻みとかになっててうざいです、ってか意味あんのか?
noggいないし、馬も復帰できるかどうか怪しいので、下位ランクが良かったけど、いい相手見つからず。
迷ったけどお客にぶっこんで、馬復帰できてもできなくても戦える状況を作りました。
everさん戻ってるみたいだし、馬がお客側ならヤバイな。

そのままソロしようかと思ったけどやっぱ眠いので二度寝、次にINしたのは砂丘帰ってからでしたとさ。

IN直後にびたさんからギルソロのお誘いあって入れてもらったけど、何か皆君主の話ばっかしてるし付いていけNEEEEEE。
その間にだらだら露店巡ってたけど、やっぱ異次元で消費される系のUが高騰し始めてる様子。
マスグリ・スクリューなんかが高騰気味だけど、デビルはあんま上がってないなぁ、ちと予想外。

異次元BOX自体は目新しさとデフレで消費されてない市場通貨が溢れてるから、まだまだ1億前後。
とりあえず、ある程度の数が異次元やって、通貨が消費されて、皆そのリスクとか分かり始めたら値段は落ち着くと思う。
それまではnoggさんが言ってたように、素材集めとか転売とかやってるのがベストな気がする。

けど、攻速ブローチだけはさっさと作りてぇなぁ。

■リアル

せっかく二度寝したのに親がピアノ弾き始めて叩き起こされました、おかげですんげー眠い。
なんちつーか、ピアノ弾く用の部屋増築しろよ、二階で弾いてるのに家中どころか外までガンガン響いてるじゃん。

後は特に何もせず、いつも通りだらだらと過ごしましたとさ。
実家イイとか言ってるけど、結局下宿先でだらだらしてるのとなんも変わりないよね。
まぁ、飯が定時にきちんと作られて、後片付けまでしてくれるのはすんげー楽でイイよね。
うん、それぐらい、スイマセン。

そいえば今日母の日らしいけど、やっぱうちはなんもしねーなぁ。
基本的に、記念日とかに何かをするのは凄い嫌いです、誕生日プレゼントとかも全部拒否。
まぁ、他人のは付き合い上仕方ないから合わすけど、自分のは本気で放っておいて欲しいタイプ。
なんでやねんとつっこまれると、なんとなくとしか答えられないけどね。
とにかく、記念日とか作ってその一日で済ますんじゃなくて、その分日々感謝しとけって事だね。
うまくまとめたところで終了。



しくった、パンケーキ作ったのに一切れも食ってねーじゃん!?



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/15(月) 02:03:48|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜が一番だるい | ホーム | 電子辞書届きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/59-ca1e1750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
