妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の更新

あ、ごめん、このブログの存在を忘れてたわ。

一昨日の夜? だかにるーさんからメール来てたけど、そもそも気付いたのが1日弱経ってからとか言うダメっぷり。
実家とかに帰って目覚まし、時計の必要性がなくなると携帯とかどこに置いてるかすらわからなくなります。
生活の方も乱れまくりで、食べすぎ飲みすぎによる胃腸の不調が続くし、睡眠時間が半端ない。
昨日とか冗談抜きで18時間以上寝てたと思う、どうなってんだよ。

後は特に書くことないです。
あ、今日は大学1限あったはずなんだけど、おじさんは間に合ったくさいね。
来週もあるはずだけど、1限とか間に合うのかかなり微妙。


  1. 2007/10/25(木) 22:20:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<めんどくさい | ホーム | 食いすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

