妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子辞書届きました

実家を届け先にしたはいいものの14-15日に配送だったから、15だとやべぇなぁとか思ってたら今日来ました。
うーん、思ってたより画面小さめ、でもまぁ、使いにくいって程でもないんでよしとしよう。

今日もほぼRSはしてません。
なんてか、前日朝5時までオフゲーやって、起きたら14時でした、マジ乙。
いまさら通って感じもするけど、やっぱ随分不摂生な生活送ってるなぁ。
勉強するならまずこの生活習慣から治さないとダメな気がします。

■RS

うん、全然やってないよね。
晩飯から帰ってきて10時頃にINして、ギルソロに入れてもらい、だべって終了。
ちと合成ブーム落ち着くまでのほほんとしよう。

とか思ったら明日はGv申し込まなきゃいけねーじゃん。
早起きできるのかしら、超不安。

■リアル

実家に帰ってきた理由である歯医者に行ってきました。

今日はぶっこ抜いた犬歯の代替用の人工歯をセットしたんだけど、すんげー違和感あります。
まぁ、やっぱ差し歯とかと違って相当手の込んだことやっただけあって、耐久性とか見た目はいいんだけどね。
後は全体的に抜いた歯の隙間を生める感じで締めて行けば終わりかな。
なんつーか、さっさと終わらせてください。

後、焼肉食いに行ってきました。
GWの時書いたかもしれないけど、バカちんのせいで食いに行けなかったので復讐戦。
例によって例の如くスタートダッシュかまして即ダウン。
後半は梅酒の焼酎割りがガンガン回って足元やばかったです。



ホントは本屋行って新刊チェックとかしたかったんだけど、14時まで寝てしまっては仕方ない。
明日晴れて、なおかつ早起きできたら本屋andGEM購入行くかなぁ~。
でもどう考えても早起きできそうにないよね、Gvぶっこんで即二度寝しそう。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/14(日) 02:21:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はお客戦 | ホーム | 調味料バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/58-b90f85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
