妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言不実行

どうしようもない。

たまたま昼飯時にTV付けたら、寡黙で仕事できる男性は素敵ッみたいなことを馬鹿そうな女優が言ってたけど、私とか120%逆ですからね。
昔よりはだいぶマシになったとはいえ、何かする時は他人に言いたくなるくせに、言った分きちんとするのかと言えば、いつまで経ってもやりゃしねぇ。
たいてい期限ギリギリまで大丈夫みたいなこと言ってて、ギリギリになったらいまさら間に合わないからみたいな。
何か物事に真面目だった頃って、何であんなにひたむきにやれてたのかねぇ。
そして今こんなにも物事に集中できないのはなぜ。
まぁ、そういう人種なんだろう。

いや、別に意味があってこんなこと書いてるわけじゃなくて、昨日も書いたように毎日日曜日でこれといった出来事ないんですよ。
昼飯買いに行ったらパン売り切れててしょんぼりしたとか、買ったデザートのゼリーの部分がクソまずかったとか、馬鹿が晩飯時に騒いでてうるさかったとか、それぐらい。
これでもまだイベント多かった方ですよ、普段とか1日振り返ってみても思い出すものが皆無って状況ですからね。
いやまぁ、普通の人もこんなもんなのかなぁ、普通が分からないから困る。
大学あれば何もしてないのに何かした気になれるんだけど、5連休が基本だからなぁ。


  1. 2007/10/14(日) 00:40:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<明日は月曜日 | ホーム | 更新してなかったのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

