妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調

体育の準備運動でやたらと背中を痛めました、全くの本末転倒。
腕の方はそんなに重くないから、今回は筋肉痛とか大丈夫かなァ。

ここ1週間ほど全く夜食わない状況が続いて、さすがにこれはまずいのでは? と思い、今日は体育ある日だし飯食おうと決めて1日を過ごしてたのですが、夜になってもさっぱり腹が減らない。
かと言って、朝は相変わらず食ってないし、昼も普段と変わらない量しか食ってないわけで。
まぁ、夏休み中に実家でたっぷりついた贅肉を落とすのにはちょうどいいのかもしれないけど、あまりにもハイペースだぜ。
ってわけで、無理して焼き飯1人前作って食いきったんですが、吐き気を催すぐらいに気分が悪くなりましたとさ。

話は変わるけど、私はかなり深爪するタイプで、足の爪切るたびに深爪しすぎて酷い目に遭うんですよね。
具体的には親指の側面を深爪しすぎて、傷口が化膿して酷くうずくのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるって言葉の通り、何度痛い目に遭っても爪切りするたびにやってしまう。
で、3~4日前に爪切った時もバッチリやってしまって、しかも今回は左足の親指両側面化膿したせいで痛いのなんの。
まぁ、峠は越したっぽくて腫れもだいぶ引いてきたんですが、どーせまた次切る時もやっちまうんだろうなぁ。

ま、今日はなんとなく体に関する話でした。
スポンサーサイト


  1. 2007/10/10(水) 00:04:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<人間関係 | ホーム | パスワード>>

コメント

あたしも深爪派です。
なんか白い部分があるのが気に入らないの。
だからネイルとかなんか絶対できない。
付け爪すればいい話だけどさ。
おかげで指先が女性らしくないまん丸な指先です
  1. 2007/10/10(水) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. るー@ねむれない #-
  4. [ 編集]

私としては爪弄る女性の心理が分からない。
そしてそれをかわいいだとか綺麗だと思う男の心理も分からない。
私は機能美に惚れるタイプなので、過剰なおしゃれとか、身分不相応な持ち物ってどーも気に食わないんですよね。
そういうこと言ってるから時代に取り残されるんだろうけど。

世界が私だけで構成されてたら、いつまで経っても原始時代なんだろうなぁとか時々思う。
  1. 2007/10/10(水) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

