妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕痛い

体育でバトミントンしたら案の定腕が痛くなって、風呂でタオル絞ることもままなりません。
1時間ちょい運動しただけなのにすんげー疲れも貯まったようで、帰宅して1時間ほどゲームした後、晩飯も食わずに5時間くらい寝てた。
何か体力テストとかしたら平気で40~50台の肉体とかって言われそうだよね。

やっぱりこの時期に体育選択するだけあって、経験者とか多いようで、隣のコートで打ってた人とか動きおかしかった。
別にスポーツに熱くなるのは結構なんだけどさ、学校の授業とかで自分の得意分野になるとやたら張り切りだしたり、周り初心者だらけの中で上級プレイするのはキモいだけだと思うよ、昔の自分がそうだったから分かる。
いやまぁ、僻み95%ぐらいのコメントなわけだけど、やってる人がイケメン系とか体育会系の人ならともかく、見た目アレな感じの人なわけですよ。
人間中身だとか言うけど、こういう時周りの反応の決め手は確実に外見だよね。

ちなみにおじさんとペアだったけど、隣の初心者っぽい女性ペアよりも体力ありませんでした。
向こうは全身運動って感じのフォーミングに対して、こっちは腕だけで打ってるだけなのに、それでも休憩こっちのが長かったような。
来週からローテーションとかで打つっぽいこと言ってたけど、途中で倒れそうな気がするぜ。
スポンサーサイト


  1. 2007/10/03(水) 00:15:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<申し込み | ホーム | 大学無かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

