妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学無かった

てっきり今日から再開かと思ってたら、ゼミ開始は再来週からだそうで。
朝おじさんからメール貰わなかったら確実にゼミ室行ってるところだったぜ。

で、今日おじさんと相談して受ける授業のコマがほぼ確定したんだけど、このままゼミの時間も変わらなかったら月曜と火曜の午後出るだけで、残りは全部休みの週休5日になりそうです。
別に真面目に大学行ってたつもりもないのにこれだから、きっと真面目に行ってた人は授業ある日はゼミの日だけって感じなんだろう。
いくらなんでも酷いよね、日本の大学。
これで学費が数十万とかってんだから狂ってる。

というわけで、大学再開は明日からなんですが、正直体育選択したの失敗だったかなぁーとかいまさら思い始めた。
何か3年にもなって自由選択の体育受ける人とか、相当自信ある人ばっかりじゃないの?
年中引きこもってて、きっと体力が同年代の女性以下っぽいようなオタクが参加しても大丈夫なんですかね?
授業受ける前から凄い気分が鬱です。


  1. 2007/10/02(火) 01:16:58|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<腕痛い | ホーム | 大学再開>>

コメント

これを機会にからだをきたえんしゃい( ^ω^)
  1. 2007/10/02(火) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

その前にきっと死ぬ。
  1. 2007/10/02(火) 16:29:41 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

