妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学再開

あー、再開第一発目の授業がゼミってのは嫌だなぁ。
しかも多分資料捨てちゃったんだよね、それとも配ってなかったっけ?
どうでもいいけど、やっぱ実家と違うのか妙に早く目が覚めたり、夜中に何度も目が覚めたりとどーも調子が狂ってる。
まぁ、1週間もすれば慣れるだろうけど。

mabinogi_2007_09_29_002.jpg


遂に完成。
これの報酬が「平和な」のESなわけなんだけど、実際の価値はどれぐらいなんだろう。
手でSTRが15も稼げる超優秀ESなので、多分100万は下らないと思う。
まぁ、将軍が欲しがってたESだからあげるつもりだけど、何気にランク8なんだよね、これ。
昨日から下地になる「害の」ESを求めてカルーゾンビ各パーツD周ってるけど、全然出ないわ。
一応アレも準レアぐらいの扱いだもんね。

mabinogi_2007_09_29_005.jpg


ようやくランク1。
かなりDEXとスタミナ上がった。
マスタータイトルは修練の中にあるハンディクラフトがランク制限されてるからまだ無理らしい。
まぁ、制限解除されたって、鍛冶ランクも裁縫ランクも最低ランク3でないとダメらしいから、無理だろうけど。

mabinogi_2007_09_29_006.jpg


mabinogi_2007_09_29_007.jpg


mabinogi_2007_09_29_010.jpg


mabinogi_2007_09_29_011.jpg


mabinogi_2007_09_29_013.jpg


マス上級。
最も楽な上級Dはキアとばっかり思ってたけど、マスはそれ以上に楽。
と、言うよりルンダ下級よりも楽だよね、全体的にHPが低いし、無制限でも沸く敵の数が少ない。
ただ、経験値も微妙、対時間効率は恐らくキアの方がかなり上なはず。
ナオ少ない時にお手軽に経験値稼ぐとか、ER欲しい時とか、上級ハーブ欲しい時とかには便利なDだと思う。

つい先日350万も使って超高級衣装を購入したのですが、これでるーさんに100万、将軍に28万の借金だぜ。
何気に手数料が痛いよね、しばらくは金稼ぐ事を目的にDを周らないと中々貯まらないと思う。


  1. 2007/10/01(月) 07:16:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<大学無かった | ホーム | 鳥取から更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

