妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取から更新

帰ってきたぜ。
まぁ、今から部屋の整理とか本棚買いに行ったりするから手抜き。
追加更新するかもしんない、マビネタはあるんだよね。

13:40
本棚買ってきた。
帰りに痛車見つけたぜ、まさか鳥取で発見するとわ。
ちなみにAIRの観鈴だった。
デザインがシンプルだったから普通の人は気付かないだろうなぁ。
ああいう情熱持ち続けられる人はいいなぁって思う、皮肉じゃなくて。
今から本棚組み立てるぜ。

14:15
夏休み前から放置してた部屋着から海のかほり。
体育で使う予定のジャージからもかすかに海を感じることができるので、まとめて洗濯。
部屋着洗っちゃったから今日は1日パンツマンだぜ、来客お断り。
本棚の組み立てはめんどくさくなったので親父と弟に任せてる。
日曜大工とか出来ない人。

16:10
親父と弟帰還。
本棚は説明書がアレすぎてえらい手間取ったけど、何とか完成。
つーか高さ何cmとかアテにならないよね、作ってみると実際使えるスペースってかなり狭い。
で、その本棚に詰めるテキストの整理に小一時間、普段適当に放置してるから凄い疲れたぜ。
一応形だけは秀才の本棚みたいになったぜ。
後、洗濯物は雨なので例によってクローゼット干しですよ、超生乾き。
やっぱり今日1日はパンツマン決定。
つか、いらないダンボール処分したら部屋がらんとしたぜ。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/30(日) 12:23:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<大学再開 | ホーム | 末期症状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

