妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末期症状

末期症状って打とうとしたらマッキ症状って出たんだけど、そんなに横浜好きだったっけな。
まぁ、ここ見てる誰にも分からないネタだと思うんだけどね、IMEが末期ってことで。
高校時代のIMEとかほんとアレだったと思うわ、厨臭い単語が登録されてたりね。

大学再開まで後2日ほどなわけだけど、体の方はもっと前から拒否反応を示し始めて、1週間ぐらい前から神経性の下痢が止まらない。
これは高校時代ぐらいから長期休暇が終る頃の毎度のイベントなんで慣れてるんだけど、終ってるよね。
大学再開してもしばらくは体調悪いのです、2週間ぐらいで元に戻るかな。
特に大学がそこまで嫌だってわけでもないと思うんだけど、体の方が素直なんですかね。
学校が再開して嬉しいとか思ってた時代が懐かしいわ、最近やたらと昔の夢見るからそう思う。

後、いまだに1日類型12時間以上寝てる生活が続いてるんだけど、大丈夫なんだろうか。
まぁ、後期は取る授業少ないから大丈夫っちゃ大丈夫な気もするけど、起きれるかどうかが不安だぜ。


  1. 2007/09/29(土) 04:25:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<鳥取から更新 | ホーム | 変わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

