妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萎えた

なんてかタイトル通り、メンテ毎の失望は毎度のことですが、今回は絶望に近いよね。

今日は出だしの小ネタはなし、気力もう尽きました。

■RS

うん、まぁ、大半の人が感じてるんだろう。

・タゲ回避無効
運テイマ&紙屑乙^^^^^^^^^^

・ギルチャ未実装
まぁ、毎度のことだ。

・異次元BOX再販
一気に萎えた。

他にも色々あるんだろうけど、もう調べる気力も無し。
余ってた9000GEM全額ぶっこんだけど異次元なし、まぁ、出たところで変わりないけどさ。
とにかく、これで金掛けた者勝ちなのはほぼ確実だし、今でも二極化してる現状に拍車がかかるのは間違いないと思う。
まぁ、1年以上も世話になってるゲームだし、北天メンバとの事もあるから今すぐ引退って訳じゃないけど、限界近いと思う。

北天メンバ全員で話し合って、他MMORPG移籍とかはどうなんだろ?
金掛けて延々戦いまくるとかじゃなくって、多人数で協力してまったりやる系がいいなぁ。
とにかく、今のメンバといることが第一なんで、RSでもだらだらやれるならいいんだけどね、なんつーか今日は萎えた。

■リアル

いい加減RSの一撃で無気力状態の所にもう一撃。
まぁ、詳細語るのもバカらしいのでご想像にお任せしますが、つくづく自分のアホさに愛想が尽きました。
必死こいたワリに収穫0、ホント見抜く力ってのかそういうのが不足してるよね。
リアルのコミュニケーション不足が問題なのか?



ホントはびたさんとsadakoさんの面白ネタ書くつもりだったんだけど、テンションがた落ち。
まぁ、片方は自業自得だから仕方あるまい、寝て忘れよう。



以上。


  1. 2006/05/12(金) 02:53:52|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<調味料バトン | ホーム | (´_ゝ>>

コメント


語るに辛い二時間半、良い夢を見ていたと思うしかないです。
  1. 2006/05/12(金) 03:50:04 |
  2. URL |
  3. Raf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/56-89079764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
