妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい

何気に忙しい1日だった。

昼間で寝てたのは当然として、昼から秋服を買いに行って、髪切りに行って、最後は飯食いに行ってました。
まぁ、こうやってやる事を1日にまとめてやっちゃわないと、いつまで経ってもやらないからね、外出のために着替えるのすら面倒だもん。
だけど、1日で済まそうとした傲慢さゆえか、あちこちにボロが出て、服はあれこれ迷った挙句1着しか買わなかったし、髪も適当な人に任せてたらえらい下手糞な切られ方したし、もう散々。
唯一外食だけは終始良かった、と言いたい所だけど酒がいまいちだったなぁ。
やっぱステーキ屋で美味い酒期待する方が無理か。
そのワリには足元ふらつくぐらいしこたま飲んでたけどね。
まぁ、量ってか飲むペースが速かったのかもしれない。

てか、これぐらいで忙しいって多分おかしいんだろうね。
こっちは1週間以内に何かしないといけないことが1つでもあるだけで、忙しい気分になります。

mabinogi_2007_09_22_002.jpg


mabinogi_2007_09_22_003.jpg


何気にここまで来るとボーナスが効いてくる感じがする。
%がモロに出る生産系は当然として、何か採取系にも結構な影響ある気がするよね。
ハーブ採取は薬草学のランクが上がったのもあって凄い楽になった気がする。
青とかもほぼ抵抗なく抜けるようになったけど、まだ金とかは手間取るなぁ。


  1. 2007/09/24(月) 13:21:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<なんもないわ | ホーム | 新大陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

