妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AP不足

せめてMM制限解除をメンテ前に通告して欲しかったぜ。

MMは生産系スキルから採取に至るまで、全ての生産系の成功率に影響する上に、上昇ステータスもスタミナ+DEXってことで超優秀なスキルなので上げないわけにはいかないのです。
しかし、ランク6で制限受けてたわけだから、ランク6→1にしようと思うとAP38も食うわけで。
こっちは今回薬草学と釣りでAP全部使い果たすつもりだったのでマジどうしようもない。
まぁ、釣りはホトンド放置用スキルだし、急ぐ必要は全くないので今日アントレしてランク4→5でAP15回収。
薬草学は3でしばらく足踏みさせとくとしても、ポーション調合はそういうわけにもいかないし、調整が面倒だぜ。

mabinogi_2007_09_20_001.jpg


mabinogi_2007_09_20_002.jpg


mabinogi_2007_09_21_001.jpg


mabinogi_2007_09_21_004.jpg


mabinogi_2007_09_22_001.jpg


ポーション調合は思ったとおりA突破してから楽勝だね。
さっさとマスターしたいところだけど、多分ランク3→1の毒草で躓くだろうなぁ。
まぁ、上位ランクになれば基礎POTは修練にならなくなるし、まとめて作れるから、そろそろ量産体勢に入れるね。


  1. 2007/09/22(土) 12:55:16|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<新大陸 | ホーム | 大学行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

