妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´_ゝ

うん、なんてか昨日の更新がないのはサーバーのせいであって私の責任ではありません。

RS終わってRaf氏とメッセで話してたら急にサーバーダウン。
その後何をやっても繋がりません。
不貞寝して、朝起きてPC起動してみるとあっさり繋がりました、クソプロバイダがぁ、どんだけ高い料金取ってると思ってんだてめぇ。

10:30から授業なんで更新はここまで。
帰ってきてから追加更新します。



ただいま帰宅~、以下追加更新。

■リアル

月曜の英語の履修確認してきました。
履修したはずなのに名簿登録されてないとかだったから、またシステムエラーだろがボケェとか思ってたら登録し忘れていました。
うん、なんてか、スイマセン。

1限の教授、すんげーやる気なさそうなのに、やたら私語に反応します。
うっせーのは分かるけど、ちと過敏反応過ぎないかい?
まぁ、あんま私語しっかり注意する教授いねーから、こういう人が一人ぐらいいてもイイと思うけどね。
後さ、注意された奴せめて音量下げて喋れよ、中学生じゃねーんだからさ。
せんせーにちゅういされてもしゃべりつづけるおれかっこEー、はいはい、カッコヨスカッコヨス。

後、ソース買おうと思って買い物行ったはずなのに、なぜかふりかけ買って帰ってきました。
脳ヤバイんじゃねーの?

■RS

RafがバイトでやることなかったのでダラダラとLv上げ。
@7Mだったので1時間ほどでさっくり上がりました、知識1700到達。
杖を魔法or高位の運比Lv2にしたいんだけど、メテオの威力どーなるかなぁ。
後、首の運比も探してるんだけど最近品薄なのかしら? 全然見つかりません。

Lv上げ終わって、アリアンでダラダラしてたらびたさんとアダムさんから耳来たのでPT組んで神殿に行くことに。
何か仕様変わってるらしくてブリッジからじゃ飛ばなくなってるらしい、B4まで久しぶりに走りました。
メテオ装備かチリ装備か迷ったけど、こいつら全然火抵抗無いのね、メテオ2発+αぐらいでポコポコ死にます。
いい調子で狩ってたけど、アダムさん落ちたらトドメ刺す役いなくなって少々微妙な効率に。
@で馬が合流してテンプラ狩りしましたとさ。



今メンテの最中なわけだけど、仕様がどう変更されるのか気になるよね。
ちゃんと明記してない部分も結構弄ったりしてるから、後で調べないとなぁ。
タゲ回避の効果変更みたいなことも騒がれたけど、真偽は不明。
噂通りの効果に変更されるならテイマが一番影響受けるんじゃないかしら。
wizは影響少ない方だと思うんで他人事です。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/11(木) 10:03:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萎えた | ホーム | 引退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/55-a5ce9ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
