妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外

なにやら全く予定外の時間に犬に叩き起こされ、放置プレイはさすがに近所迷惑なので渋々散歩に行ったところ全く糞も小便もしねーという高慢さにぶち切れ寸前。
確か今年で14歳の老犬なので仕方ないのですが、やっぱり犬もボケるんですかねぇ、最近は珍妙な行動が多い多い。
でも、食欲とか散歩欲ってのは一向に衰えないようで、体力の方も他の犬に比べるとまだまだ元気なわけで。
さすがに私が大学卒業するまでは生きてないだろうなァとか思ってたんですが、なんだかありえそうな気もしてきた。

まぁ、犬も人間もある日気が付いたら死んでましたぐらいあっさりの方がいいよね。
ぐだぐだになっても生きてるってのが一番どうしようもない。
身内だとそうは思えないんだろうけど。

今日のメンテは大型アップが月末に来るとかって話なので、多分サーバーの機器管理程度で2~3時間だろうとかって思ってたら、バッチリ8時半から16時までとかって狂った予定なので通行証維持は諦め。
土曜の転生までにLv45が目標だったけど、無理臭い気がしてきたなぁ。
転生までに1~2回はアルビ上も行けるかなって思ってたんだけど、意外にキア上の報酬じゃ通行証出ないね。
かと言って、アルビ中級辺りをぐるぐるするのは正直飽きた、あそこだと重鎧じゃないとしんどいだろうしね。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/13(木) 06:54:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<マビ日和 | ホーム | 残り僅か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

