妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インベ足りねぇ

恐らく生産系を本気で取り組むと、AP足りねってよりも、インベ足りねって感じるようになります。
調合スキルだけで倉庫キャラ2人+銀行3枠使ってるぜ。

mabinogi_2007_08_31_004.jpg


mabinogi_2007_09_04_001.jpg


mabinogi_2007_09_05_002.jpg


mabinogi_2007_09_06_001.jpg


エンチャはまだまだ先長いけど、生産系は多くが上位ランクと呼ばれる領域に近づいて、修練内容、消費AP共にかなりつらいものに。
薬草学みたいにランク5から一気に楽になるとかってのは当然珍しくて、他のはやっぱり上位ランクはかなり厳しいわけで。
特に調合は今山場な感じで、中々ランクAを突破できない。
何気にランクA山場ってスキルは多くて、エンチャとか紡織もランクAがかなりつらい。
鍛冶とかは常にどのランクも地獄みたいな感じだけどね。
あれがランク5以上の人とか鯖に何人ぐらいいるんだろう。
キホールだと、チェイサーズのダスクとかが一番有名なのかな。
彼で恐らくランク2か1だと思う。

とりあえず、薬草学は来週の転生までにランク5まで到達する予定。
5以上は一気に修練楽になるから、APの方が問題になってくる感じかな。
つーか、下位ランクからAP5も食うくせに、還元されるステータスとかボーナスがクソ過ぎるよね。
調合と逆なら許せるんだけどなぁ。


  1. 2007/09/08(土) 08:33:41|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<お手上げ | ホーム | 更新忘れてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

