妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gdgd

何もかもが。
数年前からいつも。

昨日の夜にメッセでSC誘われたんで、人数足りてなかったらやろうかなーとか思ってたんだけど、最後の方はgdgdになってたっぽいし、そもそも最近の早寝の影響でクソ眠かったしで、結局そのまま落ち。
最近は2-3とか3-4でCOM戦してること多いんだけど、相手の人数が多いとオーダーに偏り出てくるし、COMが使う特殊能力はやたら強く見えて、ユニットは弱く見えたりと、やりすぎると対人のやり方を失念してしまう。
まぁ、失念して困るほどやり込んでる集団でもないので、その辺はある程度gdgdでちょうどいい感じなのかもしれないけどね。
最近zergばっかりやってるせいか、テランのやり方とかすっかり忘れててたぜ。

最近は家庭事情もgdgd。
いやまぁ、うちは純真で超鈍感な親父と祖母、腹黒で表面はいい母親の組み合わせなので、gdgdっても完全に一方通行なんですけどね。
文字面だけ見ると母親のが悪者に見えるけど、純真とか鈍感って実際は周りに迷惑撒き散らす存在だからね、どっちが悪者かってのは微妙。
親父も婆さんも善人なのは良く分かるんですが、とにかく純真かつ鈍感なので人付き合いというか、常識というか、その辺が丸っきり子供。
歯に布着せて言えばいいことでもズバズバ言うし、世の中の黒い部分というか、きっと京都じゃ1日も暮らせないだろうと思うほど、物事の裏側を考えたりして行動できない。
逆に母親はその辺は腹黒なので、いちいち親父や婆さんの行動に腹立ててるんですよね、まぁ、気持ちもわからんではない。

確かにうちのことを親父と婆さんのみに任せてると、確実にキチガイ一家確定なので、その辺は母親の功績が大きいんですが、おかんもおかんで、いつまで経っても親父とか婆さんが常識人の対応してくれることを前提に考えてるから性質が悪い。
そんなもん生まれつきの性分みたいなもんだと割り切ってスルーすればいいのに、いっつも釣られまくり。
純真で鈍感な人にそういう社会のドロドロした部分を理解させようって方が無理、そういう神経ないんですよああいう人たち。
で、親父とか婆さんとかそっちの親族とこれだけ相性悪くて折り合いつかねーなら別れりゃいいのにって思うけど、まぁ、その辺は大人の事情があるらしい。
こういうの見てると結婚とか子供とか何が楽しいんだろうって思ってしまう。
どう考えても独身でgdgdやってる方がマシだと思うんだけどなぁ。

以上、独り者確定してる人の些細な抵抗。
選択肢がないのでそう思い込むしかない。


  1. 2007/08/30(木) 07:16:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<鬱日記 | ホーム | 胃下垂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

