妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃下垂

多分家系的に胃下垂の筋なんですが、風呂場にある全身3方向から映る鏡で自分の裸体見てるとこの腹どーにかならんもんかと思ってしまう。
明らかに上半身と下半身の肉付きが違いすぎる、下腹とか30台後半の臭いがしてるぜ。
胃下垂の解消方法とかってあるんですかね?
腹筋運動しろとかって言われると困る。

昨日の記事で携帯鳴らねーわって書いたら、るーさんがわざわざメールしてくれてたみたいだけど、そもそもが放置してるから気付かねぇ。
しかも実家に携帯があると、勝手に婆さんが出たりするので着信が消えてたりしてますます困る。
他の家はどうなのか知らないけど、婆さんぐらいの世代は家電だろうが携帯だろうが鳴るものにはとにかく出なきゃならんというのが染み付いてるらしく、何度勝手に携帯開くのはやめてくれと言っても効果ねぇ。
別に見られて困るメールあるわけじゃないし、電話は家族以外から掛かってくることないので問題ないっちゃないんですが、着信の状態でないと携帯とか開くことないからなぁ。
間違い電話だったらしいけど、普通に婆さんが私の携帯に掛かってた電話に出て誰かと話してた時はびっくりするとか怒る以前に呆然としてしまった。

後、勝手に人の携帯開いておいて、待ち受け画面がけしからんとはどういうことだ。
いやまぁ、確かにけしからんっちゃけしからん気もするけど。
スポンサーサイト


  1. 2007/08/29(水) 08:00:29|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<gdgd | ホーム | 安定しない>>

コメント

きにすんな、3日後くらいに気づけばいいとおもってメールしてみただけだからw
あたいは携帯は時計代わり&メモ帳代わりにもつかってるなあ。
たとえば給料日にいくらおろしてくるとかって登録したりしてる。
そういやあたしの携帯も17日のメールからなってない・・・w
ものぐさな友人が多いので、結構連絡もなかなか取らなかったりするんだよね(´・ω・`)

胃下垂、腹筋運動してもどうにもならんとか聞いた気がする。
中年腹(笑)なのはどうしようもないと・・・w
まあ、いまに本当の中年になって違和感のない腹になるから気にすんない!w
  1. 2007/08/29(水) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

メモ機能いいかなーって思ったりするけど、そこまで必要に迫られてないし、何より操作方法が分からないので目覚まし代わりにしかなってません。
メールとか電話は面倒なだけなんで、鳴らない方がいいぐらいなんだけど、月額2000円ぐらい?の目覚まし時計って何か高くね?

体質に関することは何気に遺伝がかなりの部分を決めちゃったりしてるから、これはもう本人責任追及できないよね。
毛の薄い濃いとか、体が部分的に太りやすいとか、視力とか、身長とか。
まぁ、最も影響受けるのは顔だろうね。
そこで大損してる奴は人生最初から負けたも同然。
当然私のことです。
  1. 2007/08/30(木) 06:38:21 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

