妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日続けて

20時に寝て、起きたのは朝3時ですよ、狂ってる。
前は朝寝て夜起きる生活続いてたのに、いちいち極端だぜ。
日付変わった頃に寝て、8時くらいに起きるのが一番健康的な生活なんだろうけど、何故かその生活パターンにはならないという。
何にせよ飯食った後に寝るのはダメだね。

mabinogi_2007_08_26_003.jpg


土曜日に転生したんだけど、夏休み限定のプレミアムカード買ったので、ついでに色々変更してみた。
目は元の目に戻して、髪型はロング、口元は前回と同じままって感じ。
髪型もツインテールに戻そうか迷ったんだけど、麦わら装備するといまいちな感じになっちゃうかなぁってことで、ロングに。
将軍は髪型変えてイケメン系にしてた、イケメン執事。
夏限定装備がえらいお嬢様系だったので、水着の改造終ったら、ロマンチックな麦わらとか、コレスヒーラーグローブ買ってお嬢様系で攻めようかと思った。

mabinogi_2007_08_26_008.jpg


釣りランクは6に。
ここから修練も必要APも一気にマゾくなってくるので、1回の転生で1上げるって感じでいいかもしれない。

後、クローバーヌーを新しく飼ったので、次の転生までに薬草学5以上までを目指そうと思う。


  1. 2007/08/27(月) 08:58:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<安定しない | ホーム | 寝てしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

