妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW明け

姫路はやたら暑かったですが、砂丘の国は寒いぐらいの気候でした。

サボったゼミのコメントをかなり辛口で斬った内容にしてみたら、ならてめー次回発言しろよとの返信が教授から来ました。
普段は批判的に物事考えろとかおっしゃるくせに、メール内容がどうみても私怨です、本当にありがとうございました。
三流国立大学なんてこんなクソ教授しかいません。

■RS

今日も今日とて養殖。

8時頃にINして12時頃までダラダラRafの養殖。
途中のんすた&さだこコンビもお手伝いに駆けつけて下さり、サクサクとLvうp。
今日はサイドマスタした所で終わったので明日はマスタクエでも行くかなぁ~。

途中カスタクエを挟みながらLv106→117まで成長、こりゃコロ行かなくて済むんじゃねーの?

半分ギルハン、半分ギルソロみたいなPT編成だったけど、暴走キャラになるかと思われたsadakoさんは今日は弄られキャラに徹底。
なんとなく怪しい疑惑、風呂覗き疑惑、二重スパイ疑惑など、弄りに弄り倒されてました。
うむ、やはりsadakoさんはこうでないとッ!

■リアル

英語、うん、なんてか電子辞書買わなくて良かったです。

当てられる確率は果てしなく低いんだけど、何かドキドキしますよね、準備できてない時って。
だけど途中から何か教授が一人で全部やりだして一気に気抜けしました。
自己中論しか言わねぇーけど、楽チンだなーとか思ってたらなにをトチ狂ったかテストをやるとか言い出しましたよ。
てめー最初の講義の時にテストしねーっつたじゃんか、このハゲ。
いきなり先行き全く見えない講義に早変わりですよ、9割無理っぽい。


中国語、やっぱりアレでした。
まーなんてかこの人の訳の分からん脳内問題解かされる人はご愁傷様です、自分なら乙。
今日は何かグループのリーダーみたいな人にお任せしてたらなんとかなりました、思ったより使えるわ。

とりあえずこの大学語学はホントダメダメ、良かったのはアメリカ人講師だけでした。



GW明けて、久しぶりに人の多い場所に出るわけですが、やっぱりそこは引きこもり、やたら疲れます。
講義中は7~8割寝てるけど、大学の机とかで寝ても全然寝た気がしないよね、むしろ妙にダルイ。
とりあえず、明日は調査実習の班分けみたいなのあるんで、退学しなくてもいいように希望の班に入れるようアンケートを書かなければ・・・。
ゼミと同じ教授に配属されたら単位諦めます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/09(火) 02:07:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引退 | ホーム | 電子辞書TAKEEEEEEE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/53-17ec569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
