妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はきっと忙しい

母親が有給休暇とって3連休なのです。

うちは両親共に本当に私の親かと疑いたくなるほど真面目で、特に母親の方は貧乏性入ってると思うほど常に何かしてる人なので、休日とかになると急に忙しくなるのです。
恐らく明日は掃除と私の部屋に山積みになってる荷物の整理、後は買い物ぐらいに付き合わされることになると思う。
まぁ、昼から何かスイーツ奢って貰えるらしいので、勘定は悪くないか。
この歳にして行動の理由が母親の在、不在ってのはいかがなものかと思う。

マビの方はメンテが当初の予定より伸びて、10時から16時までってことで、上級通行証維持できねーや、諦めたとか思って放置してたら、実際は13時半頃にはメンテ終ってたようで、失敗したなぁ。
上級でも出しやすい通行証もあるのですが、キアは通常・下級・中級のいずれかのDの報酬でしか手に入らない上、その確率もかなり低いので、1度出したら維持するのが周回するのに最も楽な方法なのです。
最近メンテ長時間のことが多くて、木曜で通行証切れちゃうことが多いんだよなぁ。
そしてまた出すまでに数日掛かっちゃったりして、凄い手間。
上級通行証の期限はもう少し延ばすべきだと思う。

後、今日は5戦ほどSCやって最初プロトス3連勝、ザーグ1勝で、最後またプロトスで1敗ってとこだった。
もうなんつーか、プロトス3連続とかって時点でやる気ないんですよ、一番得意な文明だけど、それだけにやり込んでてつまらない。
最初は全力投入できた気がするけど、2戦目以降はぐだぐだ、一応勝つには勝てたけど、たまたま迷走したオーダーがそれなりに回っただけです。
ザーグはラーカーオンリー生産で、途中切り替えようかと迷ったけど、最後までラーカーのみ。
攻撃力が高いので、クローク意味ない状況になっても、数さえ揃ってればそこそこ戦えるってことで、完璧にごり押し。
COM戦は時々やってるけど、やっぱり対人しないとセンス鈍るね。
特にオーダーの臨機応変性がガクッと落ちる。
後、何気にコルセア万能主義が身に染み付いてしまった、プロトスでコルセアいないとなんか不安になる。


  1. 2007/08/24(金) 02:00:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<早起き | ホーム | 被る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

