妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

mabinogi_2007_08_20_001.jpg


\(^o^)/

どーなってんのこれ。
修理成功率99%&精霊の機嫌最良状態ですよ?
初代精霊の時もこの状態でさっくり失敗したし、試行回数のワリに失敗確率高すぎるだろ。
もしかして、回復ポイント1Pがそれぞれ99%ってこと?
25×0.01って計算になるわけ?
それなら納得できるけど、逆に言えば精霊の維持相当難しいよね。
まぁ、多分私の運が果てしなく悪いだけだと思います。
1P耐久減ったところで実際は全く影響ないんですが、やる気の方には凄い影響あるよね。

mabinogi_2007_08_19_003.jpg


ランク9までの伸びは良かったんだけど、この先はしんどいなぁ。
クエストスクロール400回を埋めないとダメなのがめんどい。


  1. 2007/08/20(月) 23:06:43|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<暇い | ホーム | またネタ切れの悪寒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

