妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンチャ祭り

修理費重視装備も大体揃ってきたので、エンチャを試みてみました。

mabinogi_2007_08_17_015.jpg


mabinogi_2007_08_17_010.jpg


mabinogi_2007_08_17_012.jpg


mabinogi_2007_08_17_013.jpg


mabinogi_2007_08_17_016.jpg


こんな感じ。
全部昨日まではNだったんですが、1chとかキア各種D周ってESを集め、1日でそれなりに。
残るは水着・ブレスレッド・サンダルの接尾なんですが、恐らく盗賊で統一かなぁ。
以外に接尾ESは良いのなかったりします。

で、全部装備したらこんな感じ。

mabinogi_2007_08_17_014.jpg


木刀は二本とも上記SSのES貼ってあります。
接尾はレイヴンが一番いいんだろうけど、険しいでも結構貼り付けに苦労するのに、レイヴンはめんどい。
激しいでもそこそこ威力確保できるし、全身盗賊ES付けた時にある程度HP上げるES付いてないとしんどいしね。
サブ武器は太い木の棒がメインです。
案外最大ダメージ高くて、使い捨て武器としては良い感じです。
キアでボロボロ落ちるしね。


  1. 2007/08/17(金) 22:48:45|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<上級に行きたい | ホーム | 再び狂った>>

コメント

だんちょぉー昨日ごめんなさいi-201

今日ははやくて夕方には帰れると思うので夕方以降もし暇だったら手伝いお願いします><

おそくなりそーならメールしますん。
  1. 2007/08/18(土) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

こっちも11時頃にはぽっくりだったぜ。
1日でG1終って良かったね、パラ待ってるぜ!
  1. 2007/08/19(日) 02:08:22 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

