妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び狂った

思考回路は常に狂いっぱなし。

最近生活習慣も普通に戻り、夜1~2時には寝て、朝7~8時には起きれてたんですが、ここ2~3日で再び狂いつつあります。
まぁ、狂いつつある理由は色々なんですが、結局のところ、朝8時くらいまで起きてて、午後4時ごろまで寝てるような状況、前より酷い。
まぁ、昼間は起きててもボーっとしてること多いので、これでもいいっちゃいいんですが、実家にいると色々あるんですよねぇ。
元々夜行性なんで、いくら眠くても日付変わる頃には目が冴えちゃうんだよなぁ。
とりあえず、明日は酒の力を借りてでもさっさと寝ようと思います。

mabinogi_2007_08_14_011.jpg


mabinogi_2007_08_14_012.jpg


mabinogi_2007_08_15_002.jpg


マビノギの方はぼちぼち再開してます。
先週1週間ほど放置気味だったんですが、キア上級を中心に経験値・熟練・ES集めってとこ。
機能重視装備から維持費重視装備に一新したんで、盗賊ESを中心に色々ES欲しいのですが、やっぱ買うと高いんですよね。
出来るだけ自力で抽出したいので、しばらくキア一般とかフィアード一般を周回するかなぁ。
正直一般Dはどこも飽きてて楽しくないので、上級の合間とかにちまちま行きたいと思います。

ついでに募集。
祝福POT1個1000Gで100個まで買います。
1chで確認したら相場もこんなもんだったんで、祝福余ってる人いたら売ってくださいませ。


  1. 2007/08/17(金) 02:37:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<エンチャ祭り | ホーム | 食べ比べ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

