妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギしてないや

というより、昨日は歯医者行ったっきり全く何もしてねぇ。
朝起きて、歯医者に行って、帰ってきて晩飯までゴロゴロ。
晩飯食った後、アルコール入って眠くなったのでゴロゴロしてたら、気づけば朝。
なんという無駄人生。

昨日で歯の矯正治療が終わり、歯にごちゃごちゃ付けまくってた装置を5年ぶり? ぐらいにはずすことになったんだけど、もうここまで長いこと付けられてると、逆に素の状態の方が凄い違和感ある。
何か凄い口の中がツルツルする感じ、今までは装置のおかげでチクチクって感じだったんだけども。
受付のねーちゃん? おばちゃん? にも、皆最初は気持ち悪いって言うけど、すぐ慣れるよって言われたけど、なんだかなぁ。
食事後に歯に何か詰まっても気づかなかったり、気づいてもどーも楊枝でそれを取ったりする要領が違う感じになってたりで、不便極まりない。
いやー、慣れって恐ろしいもんだ。

ところで、実家帰ってからセミの鳴き声に悩まされてるんだけど、こいつら対処方法ないんですかね?
婆さんが庭弄りとか好きで、うちの裏庭は植物だらけなんだけど、おかげでこの時期は虫が大量発生して困る。
とにかく、この時間帯のセミが一番やっかいで、窓開けてらんないんですけど、駆除する方法ないんだろうか。
うちの近所は住宅街っても田舎なので、いくらでも他に鳴くとこあるだろうに、よりによってうちの裏庭に来なくてもいいだろうに。


  1. 2007/08/06(月) 08:45:03|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<今からレポート2つ | ホーム | 夏休み中大丈夫なんだろうか>>

コメント

せみ・・・
昔は全然平気だったんだけど、油蝉とか茶色いセミがだめになった。
ゴキみたいだからだろうか・・・
東京は梅雨明けがかなり遅れたせいか、セミの鳴き声もいつもよりすくない感じがする。
まあ、後1ヶ月もすればすぐいなくなるし、それまでの辛抱さw
  1. 2007/08/06(月) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

殺虫剤で皆殺しにしてやんぜ!
個人的にゴキブリよりセミのが害虫。
  1. 2007/08/07(火) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

