妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きれた

すっかり生活が夜型? むしろ朝型? になってるのに、1限に間に合うように起きるとか無理じゃねーのとか思ってたけど、意外に起きれました。
昨日寝たのは結局5時頃だったと思うんだけどね、すっかり朝寝るのが染み付いてて、3時にベッド入ったけど寝れなくて携帯で時間確認したら4時まわってた。
とりあえず、これで後大学に行くのは2回とか思ってたら、1年時に落としたTOICEの試験が7日にあるそうで、仕方ないので申し込みしておきました。
まぁ、1日ずれるだけだからよしとしよう。
いや、通らないとまた受けることになるんだけど、まるで対策とかする気なし、あんなもん運次第だろ。

mabinogi_2007_07_30_001.jpg


月曜日は生産日ってことで、今日も頑張って調合してました。
結局3~4時間かかって、400回ぐらい調合繰り返し、ようやくランクA到達。
ここがまた凄い難関ランクで、合計1100回ぐらい調合繰り返さないと突破できません。
まぁ、Aさえ抜ければ修練は多少マシになるから、焦らず薬草学と平行しつつ上げるしかないだろう。
最近はエンチャ焼却もよくやるからマナハーブが足りなくてしょうがねぇ、昔はよく余ってたのになぁ。

mabinogi_2007_07_30_002.jpg


フィアードソロしてたらポロっと。
かなりのレアドロップなんだけど、多分5万でも売れねぇ。
補正も最高なんだけど、1打武器が随分前のパッチで修正されて以降、ブッチャーナイフとか幅広ナイフはほぼネタ武器に。
精霊の餌にでもするかなぁ。


  1. 2007/07/31(火) 04:13:58|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<AP足りない | ホーム | 連休の終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

