妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビ上級

休みになるとホント書くことなくなるよね。
何か数日ぶりに買い物しに外出したんだけど、凄い気温高かった。
まぁ、2時過ぎってのもあるだろうけど、やっぱ梅雨明けると夏だなァ。
大学後3回だっけな? はよ終って欲しいもんだ。

今日はあんま将軍と都合合わなくてひたすらバイトやってました。
祝福40個ぐらい貯まっちゃったぜ。
まぁ、キア10周もすれば使い切るだろう。

で、ラビ下級行った時に通行証が出たので、寝る前にチラッと上級挑戦。

mabinogi_2007_07_27_002.jpg


mabinogi_2007_07_27_004.jpg


SSいいのが全然撮れてなかったぜ。
予想通り最もやっかいなのはスケルトンスクィッド。
弱爆型は全くダメ通らないんだけど、強爆型はマジで即死。
私だけじゃなく、HPかなりでかい将軍ですら即死なので、きっちりカウンター後の魔法で距離取って倒さないとすぐナオ尽きる。
後、スケルトン系は全て複数タゲ持ちになってるので、位置取りが相当シビア。
まぁ、スケルトン系だけならミル使えばなんとでもなるんだけど、スクィッドが混合してるとどうしようもない。
今回はクリア目的じゃなくて下見程度だったから、ミルでごり押し→爆破で死亡だったけど、ホントなら部屋の端で1-1が望ましいかな。
人数以上にタゲられたら、ミルしかないのかねぇ。

まぁ、報酬クソだし、積極的に行くことはないだろう。
スポンサーサイト


  1. 2007/07/28(土) 03:47:42|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<ギルド作成 | ホーム | 驚愕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

