妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SC漬け

なんかすんげーSCばっかりやってました。

実はおじさんに誘われる前にもずっとSCやってて、休憩しようかなって時にお誘いかかったわけで。
それから4戦?5戦?ぐらいして、確か2~3勝したはず。
せっかく3文明全部ある程度は使えるようになったのに、テランが全く来なくてしょんぼり。
ザーグやテランばっかりで練習してたせいか、プロトスが妙に下手になってて困った。
サイオニックストームとかはかなり慣れて、ヒドラとかMMざくざく倒せて気持ちよかったぜ!

結論としては3-3やりたい。



RSGvの方ですが、掲示板にも書き込みしておきますが、こっちでも。

明日7/12(木)20:50より蛇目にて「†ギルガメッシュナイト†」さんとGv。
HP死んでるみたいなので、情報は皆無です。
何か攻城戦でギルドホールLv2とかなってるっぽいし、結構強いのかもしれない。
最後のGvの予定だけど、申し込み負けで時間がかなり早い時間になっちゃったし、どうしても人数集まらないなら後日もう1戦もありかもしんない。
まぁ、こうやってずるずるってのもどうかと思うから、出来れば明日最終ってことで。


  1. 2007/07/12(木) 04:44:38|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<The アルビ | ホーム | 朝更新>>

コメント

ハフン。ごめんなさい出れません・・><。
  1. 2007/07/12(木) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

びたさん都合いい時にラスト入れるかぁ。
  1. 2007/07/12(木) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

