妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉体的に疲れた

普段はあまり肉体疲労とかしないんですけどね。
PCやりすぎたとか、夜更かししすぎたとか、レポート貯めすぎてたのを一気に消化したとか、どっちかってと精神的疲労が貯まることが多い。

まぁ、昨日の予告通り納屋の整理してきたんですけど、整理っつーかもうホトンドゴミ出しな訳ですよ。
しゃれ抜きで民族資料館に寄付できそうな人力系の農機具とかがゴロゴロしてて、運び出すのに疲れるっちゃありゃしねぇ。
何か木材とか畳とかも放置しっぱなだから、シロアリとかウジみたいなのも沸いてるし、何より土ぼこりが酷すぎる。
家帰って鼻ほじってたら、指真っ黒なるんだぜ!

親とか弟は時々掃除とかしに来てたらしいけど、私が昔の家に行くのは半年振り? 1年振り? ぐらい。
しかも、婆さん乗せてったぐらいなので、生家周辺の様子は2~3年振りだったんですけど、やっぱり人減ってるねぇ。
元々クソ田舎ってこともあるし、アレな地域なので人口流出はありえても、増加はありえない地域なんで、3~4時間作業してたにも関わらず、ホトンド人とは遭遇せず。
通学路沿いにある納屋はさすがに人の流通少しはあったけど、村中に入ると一気に人の気配なくなるね。
前栽綺麗にしてた家とかも、人がいなくなったのかコンクリートとかで埋めちゃってるし、寂しい限り。

生家の方はもういつ潰そうかみたいな状況なんで、土足で上がってもいいよとか言われたけど、すんげー気が引ける、この辺日本人だよなぁ。
昔は結構広い家だとか思ってたけど、今の家に慣れちゃったせいか、自分が大きくなったせいか、えらい小さく感じられるよね。
玄関の段差とかかなりあったような気がするんだけど、思ったより大した事なかったりとか。
後、何より柱とかが低いからすんげー頭ぶつかりそうになる。

明日は間違いなく筋肉痛。
いや、明後日かもしんねぇ。



RSのGv申し込みミスりました。
まぁ、別に急いでしなくていいし、皆の都合いい日にやるかなぁ。
るーさん装備売っちゃうなら売っちゃってもいいぜ。
最終戦とか店売り品で特攻だぜ。


  1. 2007/07/08(日) 02:09:23|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<どっと疲れが | ホーム | どうなってんだ>>

コメント

ただいまぁ
あたいも実家から帰宅しました。
装備はたぶんすぐにうれるもんでもないし、のんびり売ろうと思います。
おもしろいから初期装備であえてでるってのもおもしろいかもしれないなあ
  1. 2007/07/08(日) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

相手次第ではそれなりに戦えるかもしれないぜ。
  1. 2007/07/09(月) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

