妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなってんだ

今日も遅刻してしまった。
しかも小レポートとか提出させたらしい、なんてこったい。
特に最近変わったことやってるつもりないんだけどなぁ、夜更かしとかいつものことだしさ。
節食してることが関係あるのかなぁとか思ったけど、んなわけねぇしなぁ。
単純に夏休み近くなって気抜けてるだけなんだろうか。

それはそうと、帰郷しました。
久しぶりに実家の飯に舌つづみを打ってたわけなんですが、早速明日労働力として狩り出されるそうで。
何でも昔の家の近所にあった納屋が売れたそうで、置きっぱなしになってある荷物とかを運ぶそうで。
いや、つーかホトンドゴミしか残ってないんだし、そういう業者っぽいの呼んでまとめて廃棄すりゃいいじゃん。
まぁ、めんどくさいので従うことになると思うけど、天気予報見たら明日雨じゃんか。
雨天決行なんですかね?



私信

to アダムさん
祝福POT売れました。
9万ほど売り上げあるので後日お渡しします。

つーか、実家のキーボードShiftの配置が違うから打ちにくいっちゃありゃしねぇ。
キーの大きさも違うからすんげー打ち間違うしね。


  1. 2007/07/07(土) 03:17:25|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<肉体的に疲れた | ホーム | 不戦勝>>

コメント

うほっw
いい売り上げ! あざーす。
  1. 2007/07/07(土) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. アダム #-
  4. [ 編集]

しかし今日はマビにINなかったという。
明日か明後日ぐらいに渡します。
  1. 2007/07/08(日) 02:10:13 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

