妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不戦勝

最後のGvが始めての不戦勝とか笑えすぎるぜ。
さすがにこれはないってことで、日曜にGv再度組みなおします。
つか、やる気ねぇならGv入れるなよな、こんだけ混雑してんだからさぁ。

とりあえず明日実家に帰ることになると思うんだけど、最近そうめんしか食ってねぇやとか言ったら、心配したのかステーキ奢ってくれるそうで。
でも、せっかくのステーキだけど、最近食事量減って胃も相当小さくなってるから、食いきれるか不安だぜ。
昨日昼飯食わなかったから、久しぶりに冷凍焼き飯一袋全部炒めてみたんだけど、食いきるのに四苦八苦。
半分ぐらい残して、それを時間かけて何とか食いきったって感じ、やっぱ食わないと胃って縮むんだなぁと実感しました。
まぁ、ちょっと食っただけで満腹になるから経済的でいいんだけどね。


  1. 2007/07/06(金) 01:30:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<どうなってんだ | ホーム | 二日続けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

