妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポまだやってねぇ

ちと昨日の追記なんだけど、停止するしないの決議は8日にするとして、それまで木曜と当時日曜2回あるGv予定どうしようか。
私はどっちでもいいし、負担とか全然ないんで、最後にやりたい! って人いれば申し込んどくんだけども。
まぁ、当日の午前1時前までにそういう意見が私に伝われば申し込みできるんで、遠慮なく言ってください。
申し込み負けた場合だけは勘弁してくれ。

で、レポートまだやってないのよね。
まぁ、言い訳させてください。

とりあえず、13時頃に目覚めてしばらくボーっとしてたんだけど、さっさとレポやっちまうかぁとかって気になって一応word開いたんですよ。
でもまぁ案の定、レポートの表紙作ったら何かやり遂げた感じになっちゃって、あっさり放置、「うしおととら」読んでました。
で、しばらくしてたらおじさんにSC呼ばれて2~3時間ほどプレイ。
それが終ってさすがに時間も押してきたしレポートやるかぁとか思ってたら、るーさんからマビノギの支援要請。
そっからだらだらマビノギやってたら24時過ぎ。
風呂入ってからレポートやるかぁとか思ってたんだけど、風呂から上がったら暑いし体冷えるまで「うしおととら」読むかぁとか思ってたら、ばっちり最終巻まで読んでこの時間ですよ。
つーか、弟が泣けるって言って送ってきたんですが、最後までよくわからんかった。
途中で双葉とかでよく使われてる画像の元ネタがいくらかあって、ニヤっとはしたけど、内容はいたって普通でした。
ワリと私と弟は感性も近いんだけどなぁ、珍しく不一致でした。
それとも私か奴が情緒不安定とかなのか? それとも泣けるって言われたから余計な先入観があったからなのか。

いやまぁ、そんなこと考えてる暇あったらレポート書けよと。

多分1~2時間で書けると思います。
スポンサーサイト


  1. 2007/07/02(月) 04:01:18|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<またこんな時間まで | ホーム | 北天騎士団 活動停止の提案>>

コメント

最後のGvしたいです♪

日曜日木曜日(20時以降)今のとこひまひま♪
  1. 2007/07/02(月) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

おk。
とりあえず木曜は申し込んでおく方向にしとくぜっ!
メンバあんまり集まらんかったら日曜もやっちゃうぜみたいな感じでいいか。
  1. 2007/07/03(火) 04:48:47 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

