妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の間にレポ1つ

消化せねばならんのです、それも2000字だったっけ?
アレな教授のアレなレポートなので全くやる気がしない。

今日は久しぶりに大雨で困った。
登校時からすでに結構振ってて、大学に着くまでにズボンの裾の方ぬれ始めるし、何より湿度が高すぎる。
大学行っても教室エアコン入ってるんだか入ってないんだか見たいな状況だし、凄いイライラする。
寒いのは肉体的なダメージっぽいけど、暑いのは精神的につらくない?
こういうのも個人差の問題ないんだろうか。

で、ゼミもあったわけだけど、今日はつまらなかった。
なんつーか、もう議論にしたって答え見えてたよね。
司会がアレ教授信者だったせいで、ドリーム論も聞けなかったし、もう1人の信者の発狂具合も通常通りだったので、盛り上がりに欠けるぜ。
いじめ問題だけじゃなくて、セクハラ問題も社交的で明るい人ばかりなら解決するよ! 見たいな事言ってて、それは暗に根暗死ねと言ってるんですか? とか思ったけど、あの人の場合そこまで頭回ってなさそう。
次回も少年犯罪の実名報道とかで微妙な感じ。

SCの方は1-1-1でテラン使って3戦ぐらいやったんだけど、序盤はそこそこ出来たものの、中盤以降がクソ。
序盤は1-1-1と特殊な状況もあって、相手が特殊なオーダー組んでたおかげで押しまくりって感じが多いんだけど、どーしても押し切れない。
後でメッセであの時攻めてれば勝てたのにみたいなこと言われまくり。
そもそも攻めるタイミングだけじゃなくて、ユニットの展開も下手すぎるんだって。
1戦目おじさんとこ攻めた時、坂にバンカー2つとタンク1つ置かれただけで、全滅したのは我ながらほとほと呆れた。
まぁ、恐らく慣れるしかないんだろう。

マビノギはもうちょい放置。
今日は無事あの世に到着して、バインドクエも終らせたので、明日には各玉Dに突入。
そっちの方でも上手くSS撮れたらネタにします。


  1. 2007/06/30(土) 03:11:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<北天騎士団 活動停止の提案 | ホーム | ネタが尽きた感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

