妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW出かける予定は ○ございません

今日も一日だーらだら。

朝起きたら昼だった、ってのは毎度の事ですが今日は気付けば16時でした。
人間ってより生物としてかなり危険な気がします。

■RS

連休ってのはリアルもゲームもやる気出ません。
今日はメインでINせずにダラダラとサブの狼で遊んでました。

狼の今の主要な狩場はスバインかキャンサーのビホルダーなんだけど、スバインはそろそろ不味くなりかけ。
ビホルダーは狩るの楽だし、経験値もいいんだけどドロップが激マズでどーしたもんかと悩んでいたところ、将軍がクリムソンを貸してくれました。
この前メインでドロップした火抵抗マントと合わせて火抵抗90%&吸収10%。
これで一気にビホルダーからの被ダメが抑えられ、収入>POT代となりました。

現在キャンサーにてウマウマストレス解消狩り中。



それはそーと、ever氏のブログでまた大反響呼んだ記事があったけど、今回はアンチ沸かないんですね。
まぁ、人間として生まれた定めってか、人気への嫉妬とかは理解できるんだけど、揚げ足取れそうな時だけ沸くってのもダサいよね。
アンチならアンチらしく全面否定の粘着攻撃ッてスタイルなら、個人的には有りだと思う。

いやまぁ、絶対に人気者にはならない人の超勝手な独り言な訳ですが。

アンチはおいとくとして、実際ああいうプレイヤーへの運営の対応ってどーなってるんだろうね?
ネトゲ歴長い人とかなら慣れて笑って済ませられるだろうけど、初心者とかにはああいう出来事厳しいよね。
キャラ削除&新規作成を繰り返す~Lv200厨集団の洗礼を受けて全体の質がますます落ちるのではと危惧します。

まぁ、いい人にしろ悪い人にしろ滅多にギルメン外と関わらないからどーでもいいっちゃどーでもいいけどね。



後、びたさんがけったでRS完全復帰を宣言。
最近自キャラ育てたりするのに飽きてるんで、全面バックアップしたいと思います。



リアルネタ? スイマセン、今日は本気で何もなかったんです・・・。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/02(火) 23:35:50|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<養殖 | ホーム | ICO>>

コメント

ぜ、全面バックアップ・・(*´д`*)'`ァ'`ァ
今びたLv247なんですが、どこのママン行けばいいのでしょう。教えてください(;´Д`)

@なんかさだことうぇちゃんがメテオに再フリしてテンプラでうまうまさせてくれるらしい・・。
  1. 2006/05/03(水) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

>びたさん

Lv240ママンが適当かな?
あそこはワープしまくりで色々面倒ですし、一度記憶しておいた方がいいのでスフィアぶっこんだら案内しますw

それもいいけど、また赤目倉庫でウハウハギルハンやりたいわね・・・(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2006/05/03(水) 03:23:36 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/47-62875752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
