妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間まで・・・!

SCやってました。
まだ風呂も入ってねーよ、今日は色々タイミング悪かったなぁ。
今思えばマビで将軍待ちしてる間に風呂とか済ませとくべきだった。

SCの方はマビやってる最中から誘われてたくさくて、マビ落ちた瞬間参戦。
結局4戦やったけど、2度惜しいところで負け、後2回は完全に負け。
つーか、2戦目だったっけ? キャリアーで押しまくってた時に建物全滅させられて負けたのは悔しかったぜ。
4人も時々ならいいよね。

マビの方は光るポットスパイダーDに雪辱の為に行きたかったので、カルー森ポットスパイダー各パーツDに篭ってたんだけど、100%光るパーツがドロップするわけじゃないし、そもそもD自体が長い。
敵はカスばっかりなので、バリ同様常に馬出して神速プレイしてようやくパーツ収集完了。
とか思ったら、なにやらクエの仕様が変わってたようで、将軍が光る石像をクエで見事に償還。
さすがにまた1からやり直しってのはだるすぎるし、特に雪辱以外の目的もないので、諦めてもいいかぁ。
将軍は中位魔法のアイススピアのページが出るってんでちょっと行きたいみたいだけど、光る石像高いしなぁ。

mabinogi_2007_06_25_002.jpg


確か毒袋Dの中ボスだったと思うけど、久しぶりに会ったわこいつら。
何かキーパーの方は強化されてて、毒攻撃とか使うようになってた。
通常ならPOT飲めば済むけど、パラ状態だったからきつかったぜ。

るーさんの方はG1を進めてるようで、今日はチラッと手伝いにも行ってきました。

mabinogi_2007_06_25_001.jpg


基本的にメインストリームのRPは簡単すぎるよねもう少し難易度高くてもいいんじゃないと思う。
マウラスとか酷すぎると思うんだけど、CC通常状態で使えるとかどんな化け物だよ。
あんな仕様なら魔法使いも魔法オンリーとかで戦えるんだけどなぁ。
とにかくるーさんG1頑張れ、こっちも久しぶりにアルベイ各玉D行きたいぜ。

後はアダムさんのお手伝いとかやってました。

mabinogi_2007_06_25_007.jpg


クエストの関係もあって、キア一般D行ってきましたが、キアは初心者向けのDではないと思う。
1階から平気でゴブリンと弓ゴブリンの混合沸きとかあるし、3階にいたっては毒ゴブ+弓ゴブの沸きがある。
1対1でも苦労する初心者が複数タゲとか弓とか気にしてる余裕とかないんだよね、恐らく最初の修練にはラビDが最も適してると思う。
個人的にはラビをナオ切れ起こさずにソロクリアできれば、1対1の状況下においては一人前と言えると思う。
スポンサーサイト


  1. 2007/06/26(火) 02:41:06|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<突然眠気が | ホーム | 未来予知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

