妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だこれ

どうも自覚なかったけど、私は相談持ち掛けやすそうな人に見えるんですかね?
ブログネタにはしなかったけど、日曜行きつけの歯医者行ったら、担当の歯科医に保険制度の破綻やら、歯科業界の現状やら、果ては人生相談までされまして、普段は非常に寡黙で真面目な先生なのに珍しいなァとか思ってたら、今日は今日でえらい重大な相談?を持ちかけられまして、話の内容にも、相談持ちかけられたて事実にもびっくり。
ついでに言うと、教習所通ってた頃にも、教官2人ほどから人生相談持ちかけられたことあります。
高卒の教官はやたら大卒の教官との給料差について愚痴ってたなぁ、大型の方も教えられる教免取るって言ってたけど、どうなったのやら。

いやね、別に執拗でなければ場を持たせるためとかの理由で相談持ちかけてくれたっていいんですけど、ちょっと人を見る目ないんじゃないですか?
私なんかに相談持ちかけたってろくな回答得られませんぜ、自分の行動にすらいまいち責任持てねーのに。
まぁ、皆まともな回答を期待して相談してるわけじゃなくて、単なる暇つぶしだと思うんだけどね。
とりあえず相手が話題提供してくれるんであればこっちとしてはまだマシなんだけどね。



まだあんまり眠くないんだけど、そんなこと言ってて今日ばっちり遅刻したし、さっさと寝るとします。
いまだに起きれなかったのはショック。


  1. 2007/06/05(火) 03:02:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<うわぁ | ホーム | 追加更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

