妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い

弟の運転で爺さんの家まで行ったり、買い物行ったりしてたんですが、やはり初心者の横は怖いですね。
スピードとか車間とかは気にならないんですが、寄せすぎて壁とかに擦りそうで怖い。
まぁ、慣れるしかないから、とにかく回数運転することだけどねぇ。

休みの間に髪切ったり、夏服買おうと思ってたのに、気づけば休みも後1日。
髪は切りに行こうかと思ったら、親にまだ早いだろとか言われた、2ヶ月も放置してるからそろそろ切りたいんだけどなぁ。
まぁ、自分の金で切りに行くとかアホなことはしたくないので、後1ヶ月ほど我慢するとします。
服の方は明日買いに行くと思うけど、最近ずっと昼過ぎまで寝てるからなぁ、起きれるか不安。
さすがに今ある夏服だけだとちょっとツライものがあるのよね。
そろそろ梅雨入りらしいし、この先憂鬱だわぁ。


  1. 2007/06/03(日) 02:23:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<追加更新 | ホーム | 業務連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

