妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡

帰るとき時間ギリギリで焦ってたってのもあるけど、ちまちま忘れ物してきた。
GWの時も忘れてたんだけど、今回も案の定携帯充電器忘れまして、現在携帯には連絡付きません。
その辺ので充電でけるだろって感じだけど、2年か3年以上使ってるせいか、特定の充電器でしか充電されない仕様になってるみたい。
とりあえず、日曜の夜まではリアルタイムでは連絡付きません、時々チェックするから、メールなら遅れてでも確認するかも。
メッセは微妙、一応弟のPCだしね。

リアルは何もありません。
実家だからダラダラし放題、昼まで寝て、昼飯食ったらさらに2度寝。
読み古した漫画をまたも読み返し、そっから妄想へと発展して無駄に時間過ごしたり。
寝癖もヒゲも放置しっぱなし。
超自堕落。


  1. 2007/06/02(土) 01:11:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<怖い | ホーム | やっぱりネタに困る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

