妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまー

無事帰郷。
多分ネタが尽きて更新の気力も実家オーラにガッツリ持って行かれると思うんで、数日間更新適当だと思います。

何か帰りの電車の中で今日のゼミについて色々省みて、今日のブログネタにしようとか思ったけど、実家に帰ってすっかり毒気を抜かれちゃいました。
やっぱ実家はダメだ、攻撃性が失われるというか、全体的にやる気を奪われてどうでもよくなっちゃう。
普段からかなりどうでもいい人なのに、実家の相乗効果があるとニート道まっしぐらですよ、困ったもんだ。
まぁ、数日間砂丘で溜まったモノをスッキリさせたいと思います。
こっちはこっちで溜まるものあるわけなんだけどね、理想としては1週間サイクルで生活の場所変えることだけど、贅沢すぎるぜ。


  1. 2007/05/31(木) 00:23:12|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<やっぱりネタに困る | ホーム | アホみたいに眠い>>

コメント

実家=色々やらなくていい、安心感があるから毒気ぬけるんじゃない?
ごはんとか、自分で作らないででてくるしね。
あたいもそろそろ実家かえらないとな・・・かなり帰ってないや。
ここ数日の気温差で風邪引いたらしく、微熱っぽいから早く治さないといけないんだけどね(´・ω・`)
  1. 2007/05/31(木) 03:16:05 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

そういう物理的な空間だからなのか、家族がいるって精神的な安定感からかはわからんけどね。
そこまで家族に精神依存してないと思うけど、全くないってわけじゃないだろうから、恐らくそういう部分もあるんだと思う。
一応ほとんど気を使わずに暮らせる唯一の人達だからね。
一人暮らしすると血の重みだけは感じるようになるわ、良い面も悪い面も含めて。
  1. 2007/06/01(金) 02:56:57 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

