妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日更新だりぃー

うん、いや、タイトル通りです。

なんつーか、ロクなネタがない。
でも、こういうのは惰性でやってないと、一度だらけだすと絶対ペース戻らない性格なんでつまんねー記事をうpし続けます。

■RS

今日は一日リアルで色々あったので朝しかプレイしてません。

まず朝6時に起きて紅白戦を申し込みに行ったんだが、6時の段階で23:00が4つも申し込まれてるし!?
肝心の蛇目にもバッチリ申し込まれていました。
ちくしょー、うちの特等枠を奪うとは不届き千万、後日めためたに叩きのめしてやるわー!

23:00~
[In●ected] vs [未定]
―Road Of The Snake Eye

どーかんがえても勝てません、本当にありがとうございました。

諦めて第二希望だったソゴムに無事申し込み。
デビ・ロン、首の皮洗って待ってろ

@ボンドと手ごろな指を見つけたので購入してエンチャ。

20060429225039.jpg


20060429225044.jpg


↑は昨日エンチャ失敗したのをボンドで修復。
↓は古都で280万で売ってたのをついでに購入。

20060429225050.jpg


20060429225055.jpg


すんげー微妙。
致命打抵抗指はゴミOPしか付きませんでした、何だ力+3って、固定だよボケが。
↓はCP10%付いてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とか思ってたけど、次で破壊。
ん~ボンドぶっこんでHP10%狙うべきか否か。

後、変態のブログ見てたら7億で変態剣を購入してました。
将軍も紅白戦の為だけに再振りするとか言ってたし、北天負けちゃいそうですよ(;´Д`)

■リアル

ん~色々あったんだけどわざわざ記事にするようなことがねぇ。

6時にGv申し込んだ後は10時頃まで二度寝。
それからだからだ12時頃までRSやって、昼飯食ってから明日のバイトの下見&服買いに行ってました。
つか、バイトの説明書みたいなの見てたら、当日は品位ある服装で来いって書いてあるけど、品位ある服装って何よ。
募集年齢が18~25なのに品位ある服装もへったくれもねーだろって思います。
いつも通りジーパンに適当な上着でいいよね。

んでもって、選管から配られた地図見ながら行ったんだけど、やっぱお役所仕事、全くもって目印書いてやがらねぇ。
全く気付かずに通り過ぎたんで、道路の本数数えながら引き返してようやく見つけました。
地方の投票所だけあって、目印ねーわ道入り組んでるわ、下見しといて正解でした。

後は帰りに服買いに行ってジーパン一本購入。
この1年ほどジーパン一本のみで生活していた私は勇者だと思います。
上着も欲しかったけど、どーも売ってるものの雰囲気が引きこもり向きじゃないので、後日店変えて買うことに。

家帰って2時間ほどダラダラした後は歯医者。
うん、毎度毎度一緒のこと思うんだけどいい加減矯正終わらせて下さいね。
予定を2年以上もオーバーしてるのに、なんにもいいやがらねぇ、このヤブ医者。



何か今日一日に予定詰め込みすぎてすんげー疲れました。
明日は6:30~20:30までバイトなんで、早めに寝ることにします。



以上。


  1. 2006/04/29(土) 23:04:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<The バイト | ホーム | エンチャ>>

コメント

In●ectedさんとやったらめためたに叩きのめされますね。

てか。ネタがないといいつつここまで書ききれる団長を尊敬(*´ェ`)
びたなんかのんすたにかまけて放置です放置。

今日の出来事>アルパで戦闘さんに会いました。何故だかふぁーさんと紅さんも見かけました。いじょ。

バイトがんばーo(`д´ 。)
  1. 2006/04/30(日) 02:35:47 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

北天側には・・・・アタイがおる(`・ω・´)
  1. 2006/04/30(日) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. Dさん #-
  4. [ 編集]

In●ectedさんとやりたい!
運キャラやめたらだけどっ
  1. 2006/04/30(日) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. sada #e0DAsRJQ
  4. [ 編集]

>びたさん
最近のんすた激しいんだし、そっちでけった更新を(*´Д`*)
最近アタイのストーカーネタ多いので(((( ;゚Д゚)))しながら見てますw

>馬
やっぱ馬強かったのぅ。
後はある意味想定内だけど、氷さんがダークホースでした。

>さだこぉ
案外範囲知識がしっかりしてればそこそこ戦えるかも?
前回は正直ビビリ過ぎでしたね、でも勝てそーにねぇw
  1. 2006/05/01(月) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/44-1f00285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
