妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手上げ

何なのこのゲーム、Gvすらまともに組めないとかね。
日付変更前後から、常にタブ切り替えやって、変わった瞬間に申し込んでるのにそれでも間に合わない。
ここまで来ると最早運としか言いようがないよね、誰かこの辺の動作早い人変わってくんねーかな。
戦史書かなくていいのはいいんだけど、さすがに連続でGvないと心苦しいものがある。

昨日、「今日の出来事は明日のネタにでも・・・」って書いてるんだけど、一体何をネタにするつもりなのかすっかり忘れてしまいました。
多分ゼミのことだと思うんだけど、そんなに印象的なことあったかなぁ。
思った以上に楽だなぁと思ったことぐらいしか覚えてないです。

なんだかんだでGW終わってから1ヶ月近く経過してるはずなんだけど、GW前と後の生活習慣があまりにも違いすぎる。
ぐだぐだだったとは言え、それなりにやることやってたGW前に比べ、後はホントに何もしてない、恐るべし大型連休。
で、やっぱり正しい生活→ぐだぐだは凄くあっさり移行すんのに、ぐだぐだ→正しい生活は少しもそうなる気配がありません。
それなりに危機感はあるんだけど、何故かまぁ、なんとかなるだろという、意味不明な展開になってしまうわけで。
休日が一番時間あるから、改善しやすいんじゃないかと思ってるんだけど、結局大学ある時間中寝ちゃってるから意味ねーんだよなぁ。
どうしようもないぐらい追い詰められるか、全くすることなくて暇な時ぐらいしかまともな方向性に進みません。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/27(日) 01:54:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<SS集 | ホーム | 学習能力0>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

