妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学習能力0

うん、規則正しい生活習慣がようやく元の堕落調に戻り、ホッとしてたのもつかの間、今度は夜寝れなくて、昼寝るような生活に、一々極端なんだよ。
今日も意味なくこんな時間まで起きてしまったので、全くの無気力状態、しかし眠くない。
まぁ、今日の出来事は明日のネタにでもするとして、さっさと寝ようと思います。
多分しばらく寝れないだろうけど、とにかくベッドに転がらんと、平気で昼近くまで起きてそうだ。


  1. 2007/05/26(土) 06:23:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お手上げ | ホーム | することがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

