妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

することがない

しなくてはならないことは山積みされてあるんだけど、したいことは相変わらず皆無。
何気に来週ぐらいから大学の課題やら、微妙なテスト続いて忙しいような気がしないでもないけど、多分何もしない。

明日が3年次ゼミの第1回目の報告なわけだけど、資料の量が多すぎる。
元々法律分野のゼミなんで、あんまり興味ねぇのに、A3で20ページ分とかまるで読む気がしない。
事前に読んで来るようにってことだけど、報告者がレジュメで概要説明するはずだし、多分読まなくても大丈夫だろう。
さも分かったように振舞うのは苦手じゃないはずだし。
まぁ、相手にはバレバレなのかもしれないけども。

そろそろプリンターの設定をしないと、紙ベースで出す課題の締め切りがいくつか迫ってるんだけど、何かめんどくさいよねぇ。
しょーもないゲームのインストールとかは全然平気なくせに、ハード関係になると妙にめんどくさい気がするのはなんでなんだぜ?
まぁ、恐らくプリンターの設定も、課題に取り掛かるのも締め切り直前になるんだろうなぁ、と他人事のように考えつつ、そろそろ寝ます。

あ、戦史更新するつもりだったけど、馬とメッセで夜更かしてて、昼間熟睡してたので時間ありませんでした。
多分次のGvまでには更新すると思います。


  1. 2007/05/25(金) 03:10:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<学習能力0 | ホーム | やってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

