妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接

例のシーフと20分ほどだらだらと話しておりました。
結局上手くかわして入団は回避したんだけどね、案の定Lv94とかだったし。

どこから書いたもんやら何だけど、一番気になってた誰の推薦なのかってのは、やっぱり元ギルメンの「スダム」さんでした。
彼は初期北天を荒らしてくれた代表格の1人で、一般ギルメンはまだしも、当時副マスだった人は結構覚えてるかと思います。
特にアダムさんは印象強いんじゃないかなぁ、半端に厨だっただけに扱いに凄い困った。
最後は「俺結婚するんすよwww」なんて死亡フラグおっ立てて脱退して行ったんだけどね。

で、そのシーフは入団を何とかかわしたんだけど、スダムさんが復帰してるっぽいから、入れてやってくれ的なニュアンスの事を言いやがる。
もうこの時点で9割方スダム本人だろとか思ってたら、さだこさんにスダムじゃない可能性なんかあんの? みたいなこと言われて吹いた。
ウェイスさんなんかはまだ好意的で、入れるだけ入れて個人のブログとかは教えずに、飼い殺し状態にしたらどう? って感じだったけど、どーしたもんかねぇ。
正直、昔のノリとか、古参ぶったりし始めて、ただでさえ減ってる交流の場を荒らされるのは凄い心外。
まぁ、その辺は余りに酷かったら蹴るってことでいいかもしれないけど、迷います。

一応、私としては最も気になるのは、当時彼の件で迷惑掛けまくったアダムさんの気持ちなんで、アダムさんがダメってならダメ、おkってならおkって事にしたいと思います。
何か責任丸投げみたいだけど、彼のその後の処置については私が責任持ちますので、アダムさんお気づきになったら、コメント下さいませ。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/23(水) 03:11:26|
  2. RS
  3. | コメント:2
<<やってしまった | ホーム | うぜぇ>>

コメント

地獄の出張から帰ってきたぜ('A`)
団長が入団回避したなら回避でいいんじゃなかろうか?

とりあえず毎日焼酎飲まされて頭逝かれてるんで正直どうでもいい(ぇ
  1. 2007/05/24(木) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. あだむ #-
  4. [ 編集]

シーフは回避したんですが、剣士の方が入ってきそうなんですよ。
多分酔いの影響でその辺が伝わってないかな?w

まぁ、今のとこ連絡ないし、当面はスルーしておきます。
  1. 2007/05/25(金) 03:03:58 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

