妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

昨日3時頃まで眠くならなかったので、ようやく元の生活スタイルに戻るかなと思いきや、今日は1時前辺りから猛烈な睡魔が。
そのせいかどうか、Gv申し込みも時間ばっちりだったのに、申し込み競争に負ける始末。
何かこんなに正常な生活スタイルが色々支障をきたすとは思わなかったぜ。

後、何年ぶりかの掲示板からの北天加入希望者のおかげで、あっちゃこっちゃてんやわんやになってるけど、どーしますかねぇ。
水面下で色々噂されてるみたいだけど、私だけに面接やらせると9割がた落としちゃいそうだぜ、超保守主義。
ポイントとしては誰(書き込みにあったリア友)の推薦なのか、精神年齢の程度、北天の変態なノリに付いて来れそうかどうか、ってとこかな。
掲示板の書き込みの文章自体はそんなにおかしくないんだけど、

>実際にHPを見て、楽しくやれそうだという印象を受けましたので

この一文が激しく引っかかる。
放置されて1年近くが経過してるHPのどこを見て楽しくやれそうって印象を受けたのかが気になるよね。

まぁ、面接の時はなるたけ先入観は排除して公平に臨むつもりですが、私自身あまりそういう場に慣れてないので、誰か適当にその場にいてもらえると助かります。
恐らく明日10時過ぎぐらいにワリドでやってますので、お暇な方は覗いて見て下さい。


  1. 2007/05/17(木) 01:59:44|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<< | ホーム | マビノギ>>

コメント

おそらくテイマかアチャでいるんで、耳くれればいきまっせ
  1. 2007/05/17(木) 02:19:01 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>掲示板からの北天加入希望者
北天のhp開けないのは何かあったんだろうか?
昼にもう一度やってみるけど
  1. 2007/05/17(木) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>るーさん
10時に待機しとけぇw

>サーさん
本ページ死んでるはずなんで、「北天騎士団」でググってみてください。
  1. 2007/05/17(木) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

